まとまりのないエンドレスバトン

ルール++

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1.最近のマイブームは?

 こたつで寝る。 ラジオを聴く。 あとWANDSがめちゃいいことに気付いた。


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 高いモノ→映画「日常」DVDボックス 3990円
 安いモノ→爽健美茶 124円


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 ツタヤで借りたWANDSケツメイシのアルバム。 めずらしく、2枚借りてきて値段も高いのに、愛用のMDコンポが突然故障; よって録音できず。 片方は、兄のパソコンでCDロムに取り込む事ができたそうなので、うちはWANDSを選択。 ケツメイシは結局聞けずまま返却…。


4.最近ショックだったこと

 部活の先輩から悠仁はホモだってこと…  信じないけどっそんな事。怒


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 3日前。確かどっか


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

 けんだま検定…   勉強じゃないね。



7.ボーナスの使い道はどうしますか?

 未定。


8.年末年始の予定は?

 ライブ行ってるかな。 今年はパァーって年越したいです。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

 こどものおもちゃ
 神風怪盗ジャンヌ
 あるようでない男
 天使なんかじゃない
 ペンギン☆ブラザーズ



 ビバ!りぼん。

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 イークニツクロー


11.今年を表す漢字を一つ

 「知」



 …適当に書いた。


12.お国自慢を一つ

 茨城。 おばあちゃん家に行く途中の道に、、日本一なが〜いチョコがある。 これホンマです!


13.好きな動物

 フラミンゴ。 ブタさん。


14.自分の生活に欠かせないもの

 ビデオとパソコンと紙とペン。


15.ミーハーってどう思う?

 なるべくなら関わりたくない…。


 うちも十分そうだからぶっちゃけ何とも言えませんガ…


16.最近知った新しいこと

 バファリンの半分は虚しさでできてること・
 オイ自分、適当だろう。!


17.最近でかけたところ

 学校。


18.最後に食べたお菓子

 ガルボ。 お勧めだよーこれ。



19.一番最近観た映画

 最終兵器彼女。 6月にDVD発売!


20.今設定している携帯の着信音・電話

 着信は、WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」 メールは、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」 Cメールはチューリップの「僕がつくった愛のうた」
 またWANDSや〜〜〜。


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

 お笑いTYPHOON!雑誌です。 HGが表紙。


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ

 スーファミ大好き。 今はもう捨てられてしまい、ショックですが;
 「ヨッシーアイランド」「星のカービィスーパーデラックス」「スーパーマリオワールド



23.好きなアーティスト(バンド)3人

 BUMP OF CHICKEN・ゆず・Miz


24.思わずやってしまう自分の癖は?

 手を動かす。 んでもって挙動不審!



25.今1番やりたいことは?

 国語の勉強と習い事を始める。 奇麗事過ぎますね;


26.今1番見たいもの

 ますだおかだが「東京フレンドパーク」に出演する時。
 早くみたいよ〜。!


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)

 スーファミのと同じにしといて。


28.ついつい日常の中で考えてしまうことは?

 分からなければ辞書をひきなと 先生あの時言ったよね
 だけど先生 辞書をひいても 「ヒムロック」なんて載ってなかったぜ
 あぁ この国に生まれて良かった
 あぁ 妹が生まれて良かった



 ソングバイ・映画「日常」より。



29.あなたは何フェチ?

 声のなまり。高さも可。


30.「恋」って何ですか?

 かわいい。


31.和食と洋食どっちが好きですか?

 頑固! 和食。


32.男女の友情は成立すると思いますか?

 する。 今のところ興味ない… スマソ


33.カラオケの十八番は?

 ゆず「夏色」94点とったことある! しかし、つい最近歌ったら71点だったが…。


34.あなたのオススメの映画は?

 「下妻物語」「猟奇的な彼女


35.オススメの曲は?

 YUKIの「JOY」 白鳥え美子さんの「Melodies Of Life」 ブリグリの曲。「愛のある場所」「冷たい花」とか。
 普段あげない曲をあげてみるとゆーーテスト。



36.嫌いなジャンルの音楽は?

 無い。 あ、洋楽は聴かない。



37.お勧めのファーストフードは?お勧めの商品も1つ。

 マックとファーストキッチン。(以下、ファッキン)
 マックならえびフィレオ、ファッキンならポテトと、ココアの飲物!
 デザートが美味いんですわ。


38.好きな色は?

 茶色・黄色・ピンク・あかるいむらさき


39.どこ出身ですか?

 千葉県出身。


40.バトンを回す5人

 ジョン。頼んだ!


 雅海、バトンありがとー。楽しかった#