ども。

まじで〜〜注目っ。今から、ここで私、groundcanionから重大発表があります。


私は前々からブログ替えよっかな〜とか、リニューアルします!…などなど、プチなぱちコイてましたが…  な、な、なんと! ついにこの時が…来てしまいました。

私は、本日(注・エイプリルフール「だけど・・・」)を持ちまして、このはてなダイアリーを卒業します! ゆえに…groundcanionを卒業します!
でも…ブログはやめません! 違う場所でまた、続けていこうと思います。




うちがはてなを辞める、理由というのは…。

伝えたい事が今以上に増えたから。ブログを続けていきたいと思ったから。  



まぁ、、具体的に言うと、見出しのタイトルのセンスの無さ;統一感の無さ(…)。 自分自身の呼び方が「うち」だの「あたし」だの「私」だの…これまた統一感の無さ; そしてデザインが非常にシンプルな分、文の粗さが目立ったから。 こんな3大要因だと思っています。私は。

そして…それもそうだし、やっぱ心を入れ替えたいな、と。わがままだけど。いつまでもフレッシュな気分で居たい…みたいな私の超欲張りな思考。 でも、本当に自分はよくここまで頑張ってこれたと思う。 飽き性な私だから、こんなに続くとは思っていなかった、、。 最後の最後まで文の粗さが目立ってしまいスイマセン; ご愛読してくださった、色んな処からリンクしてくださった方々、通りすがりの方々、友達のみんな〜 本当にありがとうございました。ね、嬉しいね〜なんか。切ないけど。


はてなの次は…JUGEMにお世話になります!
うちがお気に入りにブックマークしているブログがあって、そのブログのデザインがすごい豊富で、何種類もあって。しかも、見やすく、使いやすそうという理由で、私はJUGEMを選びました。
そうですね。旅ですよ。旅。「可愛い子には旅をさせよ」そんな感じでしょう。ハイ。
うちの可愛い?かーわいいーーー文章達が旅をするわけですよ。惜しげもなく、ね。

だから、またこの「恋するハイブリッド」に帰って来る日もあるのだと思います。 この、「恋するハイブリッド」はうちにとってホームですからね。 次のブログは二世帯住宅、みたいな。 分かりにくい例え!!
だからさよなら〜は言いません。 しかしgroundcanionはこれで卒業ですけど…。 また帰ってくるかもですしね!そして!! 今度からまた、宜しければよろしくお願いします!!って。

先ほども述べたように、伝えたい事が今以上に増えたから。ブログを続けていきたいと思ったから。
その心は真心です。





次のブログ→ ここから飛べます☆

この「恋するハイブリッド」は、残していこうと思います。毎日、コメントの欄を覗くのですが…すごいリンクの数。本当に感謝です。多謝…。
やはり、『次長課長』のキーワードリンクでいらっしゃる方が多いそうで…。もちろん!これからも次長課長を大応援しますよー。みなさんも、応援してゆきましょーねィ*



もう、本当に本当に今までありがとうございました!約半年間という短い間でしたが。やり遂げないと、わからない喜びというのもありますね。これからもそんなことが増えるといいな。 「これからも宜しければ、またよろしくお願いします」 なんて、ボソっとつぶやきました! 聞えましたか?






あ、リンクまたはブックマークされている方は是非書き換えを…。 これからも愛読してくだされば(>_<)