ソレ

見出しのとおり〜〜笑。
今日は、郵便局に行って、郵便振込みとやらゆー事をやってみたよ。 どうすればいいか分からなくて、最初郵便局内をうろちょろしていた私は局員の人に、不審者がられたに違いない。


まぁ何あともあれ手続きも完了。 そして、うちが郵便振込みしたモノとは…? that。 映画「日常」DVDボックス。3990円。
「日常」という映画は、知ってる方もいると思うんだけど、 吉本興業の若手芸人が出演していた、渋谷と大阪でのレイトショーのみでの最近まで公演していた映画。 あ、今でもやってんのかな。 出演は次長課長友近ケンコバチュートリアルなど。 かなりシュールで、ゆる〜い、タイトル通り「日常」的な映画だとか。 うちはそんな脱力系が割かし好きなので、のでので・、 ?大好物です。あー。もう意味わからん。 何より、次課長が楽しみ。井上さん歌歌うしねー。 あれ?河本さんって何の役だっけなー。

先行発売予約の特典は、パンフレットとポストカードらしい。届くのは5月。 
楽しみ楽しみ。