ケツメイシじゃないけどーー。

皆さんは、ご存知でしょうか? うちの周りの友達も結構知ってる人多いんですが。
携帯小説「恋空」を知っていますか?


知らない、又は 読んだコト無いって人は…   是非、一刻でも早く読んでみてください。 ヤフーで恋空ってやれば、すぐに出てきます。

うち、今さっき読み終わったんだけど、、 初めて小説を読んで、涙が頬に流れ伝いました。 自分でも泣いてる事がびっくりしました。 今まで純愛小説など泣ける、という小説を読んでも…何一つ泣けなかった。 でも、今日。この日。 初めて小説で泣いた・・
このお話は、作者さんの実話に基づいてる話で、より一層泣ける訳なのです。




うちはこれを読んで… 誰かを想えずにいられませんでした。

うちは今。ハッキリとした恋愛をしていない。 だけど人を想う事、それをこの小説は大切に教えてくれた。


人を想うって難しいけど… 素晴らしいって思うのよ。


周りの、恋している人達。 両想いの人達。 結婚している人達。 儚い恋の人達…。 言い表せにくいんだけど、その全てが、 想いに溢れている。 優しさと愛しさでいっぱい。


うちも今すぐには、無理だけど… いつか大切な人が現れて、 それが傷付いた恋愛だとしても しっかりと受け止めるんだ。 そしてまたいつか 「あなたと過ごしてきた証拠」
それが形となる日がきっと来る筈…。







…なんて!!真面目に語ってしまいました。 本当「マジ」モードですわね。。。
こんな風に、色々なことを考えさせられました。このお話には。 これ読んで人生「得」した気がする。

あなたも読むべきですよ。


携帯小説「恋空」