バトン

雅海からです。いつもありがちょ*


●布団の色、柄は?

 毛布が2枚ある。ピンク色と黄色。
 敷布団も2枚。1枚はオレンジ色の、花柄。 その上にのっかってる、もう1枚の薄手の布団は、白っぽい水色のような…。 これもやっぱりまたうすら花柄。



●お母さんの名前は?

 ヤスコ。


●住んで居る場所の東経は?

 たしか、おばあちゃん家行く時に通る場所の東経は130度だったで。


●お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?

 興味ないです。


●小指の白い部分何㎜?

 これですか? 3mm!


●アイスクリームならバニラ派?チョコ派?

 絶対チョコ。


●1万円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)

 


●お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?

 無かったよー。 ヘッ、ヘッ、へ。


●ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?

 やはり興味ナシ。



●毎日食べてる米の銘柄は?

 栃木産「コシヒカリ」。


●バトンを回す5人の友達

ジョン  お願いします!; パソコン治ったらねー。