「」に指定バトン

雅海に指定されたのは…「次長課長」!


■PC又は、本棚にある「次長課長」■

 PCには。次長課長の日テレのCM(大原学園のCM)の動画。 画像110枚。(今数えた。) なんかのインタビューのサイト(謎?)
 本棚には。2人がそれぞれ表紙のフロム・エー。 お笑いbeepa!


■今妄想してる、「次長課長」■

 井上さんが、りぼんマンガ家・小花美穂さんの作品「あるようでない男」に主演。

 めっちゃ合いそうな気がするの!!


■特別に思い入れがある「次長課長」■

 次長課長を好きになって2ヶ月の7月。 ルミネtheよしもとに初潜入。

 すごーく面白かったのだ。
 次長課長が出るのを選んで買った、チケット。 今もちゃんととっておいてある。



■最初に出会った「次長課長」■

 ちょうど昨年の、3月だった。 その今頃だったかな。
 マシューのゲストに松浦亜弥ちゃんが来てて、なんかの芸能人テストで「この芸人のコンビ名を答えよ」で、それがちょうど次長課長だった。

 それをあややが見事に、すぐに答えたその直後。 次長課長がマシューのスタジオに乱入。


 
  それが初めての出会い。

 その次の日から、「次長課長」とやらいう者が気になり、今に至る。
 そのおかげで今がある。



■最後にバトンを回したい人を指定をつけて■


ジョン! 「ドラゴンボール」で。お願いするー

よろしくすー。 あとはやりたい方、どぞー。