ホワイトデーだった。

気付けばホワイトデーだった。 というか、あまり実感が無かったー。
増田さんが昨日のラジオで、「バレンタインとホワイトデー、  逆やったら良かったのになぁ〜、、。 いや、お返しするのが嫌、という訳ではないで!!」 と言っていた。 あぁ、そっちの方が良いなぁ〜とうちも思ってしまった。
まったく、、増田さんの言う事にはいつも感動?させていただいてますわ〜m(__)m

部活の男の先輩から、チュッパチャップスもらって気分は上々♪ バレンタインあげてなかったのにな…。 優しさに感動と感謝ぁーー。  そんな1日でした。


あ、…一瞬つぶやいてもいいですか。


知ってる?24時。のリスナージングルに参加するかもです!
るンたるンた。