カンフー

友達から聞いた話。次課長が、なんかのアーティストのPVに出演するんだって!
私全然知らなかった。
私はそれにショックを受けた。
そして発言。「ガビーーン」
なんて、、、言ってませんから!そんな事。でもショックはショックでした・・・。それくらいのチェックもできないなんて…、うちは、うちは、、ファン失格だ。ファンやめてやる   って、思ってるうちにね。次課長は今頃たくさん労働してるんだぁ〜、うん。     やっぱついてく! どこまでも


噂の、そのPVを見たい方♪ここからチョットだけ、見れます。→ランクヘッドさんの公式HP



井上さんのカンフー姿、、、心から爆笑してしまいました。真剣な目をしてるんだもの。そこがまたおかしくて…。彼には毎度ビックリさせてもらってます。まさに奇想天外ヨ。ホホホ。
河本さんは、そのままでしたね〜、最近河本さんの笑顔がやたら可愛くなったんじゃないか?と思ってるのはうちだけですかね?こないだのハニカミ辺りからずっとそう思ってましたな〜。