ルンルンルン♪

今日の私はルンルンルンです。
なぜならば………・・・今日!この日は、何と、私が心から大好きな、ますだおかだ増田英彦さんの誕生日だからで〜す!!イヤー、パチパチ。異常に嬉しいです!なんか、うちがワクワクしてます。、、こんなワクワク、久しぶりだー。よぅ 。ワクワク。  元気にし て た かぁ ?(謎

36才になった増田選手。ちょうど、私の20才上でス。四捨五入すれば40才で、めでたくおっさんの仲間入りを果たしたそうで(笑)。しかし、うちにとって増田さんはまだまだ若いです!なぜならば・・・骨太そうだしさぁ。(そこかぃ)うちが思う、増田さんの好きな所って言えば、、、まずは童心を忘れていない所!
以前、公式HPで、34才の誕生日を迎えた増田さんは、「34歳になろうと、34歳で何が起ころうと、ぼくチンはずっと子供のままです。
大人になんかなりません。
大人になりたくないから漫才師になったんです。

と書いていた。いや〜、なんて格好いい人なんだろうと思いました。何かうんうん、と頷きますよ。納得。この言葉に限らず、この方、言う事言う事1つ1つが格好いいんですよね〜、、。男前の中の男前だな、この人こそ!、、増田さんの色色々な名言を見たい方!至急、ますおかのHPに行ってみるべし。さぁジャー―ンプっ…
あと好きな所はとんがった、回転の速い頭脳を持っているところ。(どんなだ)頭いいんですよ。単純に、。あともう1つは、、やっぱこれだ。漫才を心から愛している所!!!!
ますラー(あ、増田さんファンの事・)にとって、この事は全国のますラー、共感できる部分だと思います。むしろ、私みたいなますラーには、そこが本当にたまんないんです。。漫才していて、本当に楽しそうなんですよ。なんてっか、、、漫才を心底愛している。最近はあんま漫才見なくなったんですが、、まぁ兎に角、非ますおかファンの方。今すぐに、オンエアバトルのDVDを見なさい。いや、見て下さい。いや…見なさい!それを見れば、増田さんが漫才を本当にどれだけ好きか、わかりますから。 そして、一発KOでますおかファン、よもや、、ますラーになってしまいますよ。 話戻して・・・私は、そんなところが、本当カッコいいし、大好きです。非常に簡単過ぎる言葉ですが、私は本当にますだおかだが大好きなのです!!!!!
もう心から、36才の誕生日おめでとうございます。これからも応援するでー。 あ、そういえばラジオのHPでの増田さんのコメント書いてあったけど、36才は下ネタ言いません! って。本当か!?うちは、増田さんの喋る下ネタ、結構好きなんですが〜…。言わんの〜〜
  って、本当な訳ないじゃないですか!36才になっても、ラジオでの下ネタ、ますますオンパレード&ヒットパレードに決まってますよ(笑)。だから増田さん、これからも下ネタどんどん言い続けてくださいね!誤解しないでください。うちは「増田さんの話す」下ネタが好きなだけですから・・、

以上。



おめでとうございました。