I'm a chickener? ...Yes.

今日は、私を含め4人の友達で献血をしに行きマシタ。しかし…なんと、4人ともできませんでした(ズコッ!!!)なのに私は、この4人の中でも一番出来た確率が高かったのに…うちは自ら、棄権しました。・・・チキンですよ。私は、、、。
注射痛いんだもん!!!大っっっキライなんだもん!!!!イタイイタイが継続してるさがうちには耐えられないのだもの!!!!(謎)…。と、ちょっぴり本音トークを言ってみたりして。。。

しかし、駄目よね。そんなの。うちにも分かってるさ。逃げてるだけの私じゃんか、、。分かってる、そんなこと。いけないって・・・・。後悔の仕方だって変えた方がいい。ぶっちゃけ、うちは今、微妙に後悔してんねんけど…、。母に献血が勇気がなくて出来なかった、とゆーこと話したら、「大丈夫よ!また機会があるわよ、またゆっくりな時間があったときね」と温かい言葉をくださいました。るるる。母は、私よりも私に詳しい。察してくれたのでしょう、私の気持ち。あ、大袈裟だけど、、、。やっぱうちの母は、日本一だなぁって切に思う。そしてそう思う私は日本のオンリーワン。。
余裕を見つけ次第、また献血に行くことを決心しました。これから刻まれる、成長の日々…。あー、もう意味わからんどすえ。


それに、うちは一体いつまで子供なんだ・・・・。注射ごときで、、こんなん。チキンや!