お笑いバトン

①あなたのお笑い好き暦を教えてください。
 本格的にそうなったのは2004年のM-1見てから、ですかね。アンタッチャブルが凄く面白いのがキッカケで。

②あなたの特に好きな事務所を教えてください。(1個)
 吉本興業


③あなたの本命コンビを教えてください。(2組までOK)
 次長課長  と、ますだおかだ

④本命以外に好きなコンビを教えてください。(3組までOK)
 イシバシハザマ
 POISON GIRL BAND
 U字工事


 ですかねっ。

⑤ずばり、東京と大阪のお笑い、どっちがすきですか?
 大阪かな〜、、しゃべくり漫才上手し。

⑥あなたの一番好きなネタを教えてください。(コンビ名も)
 どばーって上げちゃってもいいですかね?


 アンタッチャブルの漫才「プロポーズ」
 「そんな君より、夜景の方が綺麗だよ」って ww
 「あ、違うわ!そんな夜景より、君の方が、夜景だよ?」

 これまじうけたわー。あとチャブで好きなのは「目撃者」、「親友」かな。

 次長課長の人形劇ネタ。


 これは有名ですよね!実は私、このネタ1度しか見た事ないんですけど…昔からの次課長FANにとってはこのネタは、超有名で、大爆笑モノだそう。うん。確かに面白かったー。超笑った。「関係あらへん」がww


 あと麒麟のテレホンショッピングネタ。麒麟の中では一番好き。
 「フリーダイヤル〜と言うのは、通話料のかからないシステム〜〜〜♪」の歌、天才的!!と思ってしまいました。あと、チキンナゲットのネタもすごい好きです。
 「僕からのハッピープレゼントです」**むフン・


 最後に、ますだおかだの「岡田CM」
 「あの黄色い看板なに?」
 「ピーーー!」
 が無償に大好きww「あの面白く無い芸人だれ?」「岡田」も最高ww
 「テツアンドトモでーす」もまじウケだぁ〜〜

 ますおかの漫才は、みんな、爆笑オンエアバトルのビデオかDVD借りて絶対見てくれ。これで一気にファンになる事間違いなし!うちもそうですから、。


⑦まわす人(5人)
 やりたい方、いましたらどぞー。