やりすぎコージー

いつのまにやらずっと夜中起きていたので、あ、ちょうど始まるジャンと思って見ました。ビデオ録画するっかな〜って思ってたけど、やめた。最近最近最近。次課長ビデオ撮るのに、かなり怠ってる。。なんでだろ〜なあ。ゴローズバーと萌チョは毎週撮ってるケド。ってかなんか・・テレビ出過ぎじゃないすか??まじで、、いえ、もちろんファンとしては嬉しいんですよ。でも・・・かえって出過ぎなのは、なあ〜〜〜、、ってね。昨年の6月〜7月くらいの、月6回ぐらいテレビで見かける、ぐらいの程度で十分なんですよ。もうここんとこ毎日見るから、新鮮味が無くなっちゃったなあ〜、売れ子だからメディアに出ずには居られないからねえ…と思う今日この頃。
たくさん働く分、体には気をつけてほしいですよね。正月休みとかあったのでしょうかねえ…?

不動産のネタやってたー。結構良く見ますね、このネタ。バイクの事を「カイくん」と呼ぶ下りがいつもほんと好きです。

キャッチボール=「チャッチロール」の時、井上さんがツッコミで「チャッチロールってなんですかね・・・なんかの、おやつですか?」と言う所があるんですけど、井上さん曰く、この「おやつですか?」っていうツッコミが、今までこのネタやって、一度もかつて。受けたことが無いそうで。いやいやいやーーーー!!!!私は違う。このネタ初めて見たときから受けましたよーーー!!笑いました!おやつですか、最高ですよ。だってチャッチロール、本当にありそうで美味しそうじゃないですか。今度自分でチャッチロール作ろうかな。なんて。




COWCOWのネタ、初めて見たんですけど、凄い面白いですね。久しぶりにコントで腹からこんなに大笑いしました。「モッカイヨンデミヨー」だっけ?そのあとのル〜ル〜♪て歌う下りとかが自分的にかなりツボでした。今度ルミネ行くときは彼等に注目してみよう。