あーぁ。

ども。今日の昼2時頃、その事を思い出し、機嫌が悪くなった私がやってきましたよ。…あーぁ。そのことを書こうと思ったらまた気分蒸し返ってくる。。。もーイヤ〜〜〜だあ〜〜〜〜〜〜〜


なんでですか?


3日連続 ドタキャンされた。


そりゃあもう。3日とも違う人だけど。まじ気分悪い。なんなの。本当に。

こっちはすっごい楽しみにしてたんだよ?なのになんでうちが裏切られなきゃいけないの。1日くらいドタキャンされたってさ。まだ許せるじゃん。なのに…「3日連続」って何?訳わかんないじゃん どうして正しく生きていこうと思う人ほど一番最初に傷付くの。 はぁ誰か説明して

hddgdghggfgdhhymcくmじちゅkylytづydyくd6FBhsDB府hsFBshkgvbfgfbkfbgvkbvgフィf家bgヴィぐぇfgbヴィウェfぐぇf儀wFヴィ井ぐぇFBvウF冷雨てゅとhL。jhgべthklちjh;yつkjみょrつ;llkjymぃじょl;lkymtjpyきじ





。。。。。。。。。。。・・・・ストレス発散。キーボードめちゃ打ち。
…少しはすっきりしたわー・・ しかしまだ癒える事は無い

その3日間について、詳しく書こうと思ったけど、、 やーめた。思い出しただけでも不快だ。まじで。だれがうちの暴走止められるっつーーんだ??


詳しく知りたい方はメールでどうぞ。…って、メアド公開してませんけどねーーーへっへーん(無責任!!!)

















みにくい愚痴を見てくださり、ありがとうございました。m(__)m