ぉはょッ!!

groundcanion2006-01-21


もっと寝てもいいというのに。8時前に起きるうち。目覚めちゃったモンは仕方ない。もう寝れない。携帯にメールが入ってたので、ぼんやりとした顔しながらメールを確認。今日遊ぶ予定の友達からだった。そして早い話、あれこれ事情があったので、遊ばないことになった。

「ぉはょッ!!雪だね〜雪!!」
メールの冒頭文。え、マジか、と思ってうちは近くの窓を開けた。

そこに広がっていたのは、キレイな雪景色。


何年ぶり、とかじゃない。生まれて初めて見たような景色でした。白い世界。ロマンチックで夢見がち。それは私。ここはどこだ。夢景色だ。だけど違う。ここは千葉県。夢ではありません。  現実です、。

なんて。現実的なこと言ったー。私。嫌だ。
嫌だから、ここは夢の世界だとずっと思ってます。ずっと、この世界から離れたくない・