チシャ猫*

groundcanion2006-01-07


がすごく可愛い事に気付いた。最近。あ、チシャ猫ってゆーのはディズニーの中に出てくるキャラクターで、不思議の国のアリスに出てくるキャラだそう。うちは見たことないけど。最近そのタオル買った。超お気に入りです♯この子のグッズ、たくさんほしーー!


そんでもって、雅海からバトンきましたー!雅海、いつもバトンTHANKS



01.回してくれた方の印象をどうぞ

 ☆雅海様☆
 あのですね。すっごい貴方、格好イイんすよ…。 てかっ惚れる(マジ)
 眉毛も格好いいんすよ。ふふ。あと話も面白いし!全てが格好いい。
 格好イイ。まじで。
 うち格好イイって何回言った?・?


02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 変な子だなー、って。自覚はしてますよん。



 何か、うち、男受け悪いそうです!(はい)

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1.くよくよしない。
 2.お笑いが大好き。
 3.口が堅い。
 4.たくさん、心の底から笑ってくれる人
 5.変な子。(大歓迎)


04.では反対に嫌いなタイプは?

 1.うるさい。
 2.おしゃべり(10秒に一言は喋らなきゃっみたいな人。まじ無理)。
 3.嘘つく人。
 4.けじめの無い人


05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 何を考えてるのかわからない人。もしくは掴めない人。もすくは・・ミステリアスな人。

 ってか思いっきし井上さ何ですけどね*照 へ!?自分、「照」ってなんじゃーい。
 彼のようになりたい。本当に。おおらかで寛大で…なのに、本当に掴めない。思考回路をパカッと開けて覗きたいぐらい。地球最強の人物だと思いますよ。彼は。昨日の番組でまったまた天然エピソード聞きましたしっ なんでそんな!?ってぐらいのひらめき力も抜群。

すごく、尊敬しています。


06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うぃーす


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

毎度毎度、すいません。。

どなたか、よろしくです。印象は知らないもので…悪いですね。