最最最近近近。

日記、ほぼ毎日書いてる訳ですが。でも良い事ですよね〜、「快挙」と呼んでもよろしくて?? だって、やっぱ楽しいんですよ♯
今日も部活でしたー。それで思ったのが、なんでも、適当ーに頑張るのが一番。無理しない。そこで。→→井上さんの2006年の言葉登場・・「よそはよそ うちはうち」
言えてるう〜〜〜〜 てか良い事言いますよ。やっぱ井上さん、スゲェや。見事にうちの心を奪うのですもん。ストレート勝ちされちゃいましたよ。やはり、この人には絶対に叶わない。。

あと、今日は部活帰りに自転車を買いに行きました。父と一緒に。盗まれたやつ、結局見つからなかったんで、ね。色はシンプルにシルバー。そして購入完了→GO TO HOME。
購入する際、(従業員さんとかがペダルを取り付けたりなんなりしてる時)なぜか突然BUMPの、「車輪の唄」が頭をよぎりました。
自転車屋なんで、沢山の自転車が置いてある訳じゃないですか。んで、その数ある自転車の中で、一番「車輪の唄」に近そうな、チャリはどれだろうって。ふと思ったのですよ。
色は?形は?…などなど
んで、やっぱ無難のシルバーかなと思ったんですよ。今、自分が買おうとしているチャリ。なんだかんだこれが一番無難なところだなぁって、ね。ああ、このチャリが車輪の唄に使われたチャリなんだぁ、って。
なんて、どーでもいいことを思ったりしましたとさ*


そんな一日でした。