パカッ  出 た !!

ごめんなさいねー。最近ブログにハマリすぎてる訳ですが。もー知りませんよー。シッシッ、。楽しいですもん。あ、またまた雅海からバトン来ましたよっ♪


1.あなたのチャームポイントは?

 鼻のホクロ。でも、そんな恥ずかしい位置じゃあないんですよ。

2.自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?

 一重。一重。最高↑

3.率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。

 分かんないんですよ…。マジで。


ん〜〜多分、BかC?フン。んなもん。

4.あなたの性格を自分で答えてください。

 ・ロマンチストゥ
 ・自意識過剰(←友達に良く言われます!!笑)
 ・超ミーハー
 ・夏が苦手

5.あなたの長所を答えてください。

 ・超プラス思考
 ・ほとんどあんま気にしない

6.あなたの短所を答えてください。

 ・喪失したら激しい
 ・たまに裏で根に持つ・・


 ;最悪だなーーーあ;

7.あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。

 櫻田淳子さんとか・・。かわいいですよね。あと石田ゆり子さん等。

8.バトンを回す7人(ラッキーセブンです

 メダルジャラジャラーーー!!!
 えー、どなたか受け取ってやってください!




寝ます。明日頑張ってきまーす。おやすみなさい…。