ってまでも無いけど#

明日からまた、いよいよ部活が始まっちゃいます。嗚呼…ぶっちゃけ嫌やぁ〜〜。結構休み長かったからこの体は、もおぉなまけてるばかりデス。今日もずっと家に居ましたし。掃除機、皿洗い、洗濯など・・留守番としての義務を果たすのはもう慣れている今日この頃。最近そーゆー日々ですからね ィ。
今日は宿題一個終わらせました。ヒィ。ゼィ。あと、マイ次課長ビデオの整理整とん。。6月から次長課長が出演していきた番組(どの番組も、ゲスト扱い等が多い)、そして今でも!撮っていますよー。もおそのビデオの本数は…12本!こんなあったんだな〜って。ちょっと驚きました。
整理終わるなり、次課長ビデオ1本鑑賞。
虎の門の、「紹介王決定戦」を見た。紹介王〜は、、かなり。面白いです。わたし説明下手なんですけど、芸人の前に見ず知らずの他人が現れて、それを芸人が即興のアドリブでみんなに紹介するんです。いやぁー、、、 これが本当に面白くて。初めて見ても面白いんですけど、それを繰り返し繰り返し、もう6回以上見たりすると、もっと面白いんですよ。またもうすぐやりそうだなー。楽しみに待つとしよう。
その後、この前の「イロモネア」鑑賞。途中、うちのお兄がやって来て、一緒に鑑賞。これもまた、何回も見た方が楽しい。お兄もけっこー笑ってた。
ザブンクルかな?が、面白いなー♯て思った。「悔しいです!」…ツボにはまったよ笑

1月ってお笑いの番組多いから、沢山笑わせてもらえる。ほんっとに、ありがたい事だわ。ここの所最近、っつっても3日前くらいからだけど。ビデオリピートしまくって大爆笑している私がここにいる。自分でもねー、「こんな笑い過ぎちゃって、いいの??」ってくらい。ほんとに笑ってる。今日なんか、笑い過ぎて汗でたし(マジです!)!
「こんなに…いいんですか??」『全然、いいのさ!』笑う事はめっちゃ良い事だ。この笑いのテンションのまま、部活とか出来たらいいなぁーって思う。だっる〜〜〜〜〜〜〜い、おっも====〜〜〜〜い、人間関係も、この笑いがあれば。どんな事があっても越えて行けそうだ。ああ。やっぱ笑いっていいな。笑いにバンバンザイ。

それをふまえ、明日の部活頑張りたいと思います。どーしよー、思い出し笑いとかしちゃったらああ。