☆ちょっと早めの☆

groundcanion2005-12-21


メリークリスマス。いつぞやの。チキンだー七面鳥だーそんな感じ。さえも思わない。むしろどーでもいー…(あっちゃ・ 特にいつもなんもないんデス。毎年毎年。。昨年はぁ〜地元の友達にプリクラもらいに行ったついでにプリクラを撮っただけだ〜な〜。ただ、それだけ。「特別」なトゥナイトなんてありませんよ。

サンタさんはもう来ないし。ね、幼稚園の頃はクリスマス大好きで、毎年楽しみにドキドキしながら寝たのを覚えてる*朝起きるとプレゼントの箱が・・わくわくしません?箱って。見るだけで。今まで一番嬉しかったサンタさんの贈り物はノンタンのぬいぐるみだなぁ。初めてもらったプレゼントでもある。ノンタン、可愛い。だけどそのぬいぐるみは汚くなっちゃって既に捨てちゃったけどね;

またサンタさんが来ればいい・・。19才の聖夜にでも。笑 まーだまだワタシは家から離れる気はないのだ。料理できないし。不器用だし。


あ、そーだ。クッキー作ろうかな。我が家では昔からのお馴染み・アイスボックスクッキー。
友達にここの所毎年あげたりするんです。   すごく好評なんですよ♯まじおいしゅう

今年も作ろう。うん、決めた!