やっぱり、好きだよ

はなまるカフェに出演っ!!!オン トゥディ・なのでした、テンション高かったです。
いつかはでて欲しかった番組に出るだなんて、単純に嬉しいですよね!?てかコタロウ君めっちゃ可愛ーーー・・・○´ω`○…萌。お母さん似だったんですね。あんな可愛い奥さん・直美さんと瓜2つのコタロウ君。2歳と半年。父親似じゃなくてよかったぁ、なんて♯笑 しかもさぁ、あの写真(河本さんとコタロウ君が家のお風呂での2ショット写真)見ると、河本さんいい父親なんだな〜って思う。ウン。コタロウ君と居るときの河本さん顔、お父さんって感じで*いい顔してる。あの写真、うちの携帯の待ちうけにしたいなぁ・・携帯パッくり開けると裸んぼの2人が・・ぅわっ!!ぇ!?・みたいな。変態じゃないですか、ワタシ。///

井上さん…やってくれるよぉ〜〜またぁぁ、へねへねへねへね・・へな。 もえ。  

気付こうよ、家からスリッパで仕事場に来た事(笑)

そんな所が大好・・って言うまでもありませんね。ふと。思い出した、よん。けど、結婚式って式自体を見ると自分も結婚したくなるんだって(笑)部活の先輩がゆってた。
確かにそうかもー。うちは今は全然ないかなぁ。結婚願望。結婚適切期??とかだっけ。うちそーゆー占いやるといつも「晩婚」って出るんだ。悪くはないね。それまで色々なーに色な経験できる訳ですから。今は〜〜…恋、してないなぁ。


恋するハイブリッドが恋してないって!!!


題名変えるべき?いーーえ。もうすぐまた恋する事でしょう。だってワタシは例え、恋はしてなくても恋に恋するヒューマン子ですkら。え、屁理屈?いいことでしょう。



い の う え   さ  と   …


好きョ☆

もー訳わかりません。