もろかったね、タワシ。

昨日の事になっちゃうけど…。ぇー、学校が昨日終わりました。そうです。今日から冬休み**私立の高校なもんで、学校終わるのが公立と比べて早いそうで・・なんてうちには関係のないことだったーー
部活、、、サボタージュしました。

なんでかって?  え〜・・・     部活の 人に    ムカついたから。 ? そうとでも言っておく?

そんな訳で部活無断欠席で友達とカラオケへ。フリータイムでした。 無断欠席でサボったのは実はこれが初めてかもしれん。。。
ストレス解消できたとおも。こんな、グタグ田な私とつきあってくれた我がKOKOROの友に感謝、感謝…++

でもさー、後から思ったけど、 うちってもろかったな、って。

よく考えてみると、まぁ先輩も悪いんだけど、、うちもそれぐらいで怒ってサボるなんて子供だったなぁ、て。
きっともうちょいと大人になれたら良いと思った。帰り道、泣きべそかいた。こんなみにくい自分に嫌気が刺しまくった。。。。。


…んぁあー!!!!(何!?) なんてね、こんなウジウジしてるなんて「自分らしくない!」と。言い聞かせたのだ。…そうだそうだ、こんなの自分らしくない!!泪を拭い、前へ前へ後ろへ後ろへ、と行った。(ぇ?プラマイ・・)嘘です。後ろへなんか行ってません。


そうやって人はきっと大きくなる。逆境こそまさにそれなんだ。スゴイ意味不。すいません。。

でも、ワタシのこの気持ちの1ミクロでも分かってもらえれば、それでいーんです。うん、それだけ。


今回バンプの曲あんまり歌ってないかもーーー!2人とも、キンキに走ったり、ダパンプ平井堅などに走り出したりと、ノン☆ストップ状態なのでした。笑 また冬休みいこうぞよね♯