おっけオッヶ、

髪の毛切りたーイ。

前髪作りたーい。てかMizのような髪型にしたい♯長さは結構あるんで。

こうなったら予定を今から立ててやるぅーーー。ぁ^−\\(←!?『えー、と』て打とうと思ったら…;苦)まぁいいさ。
19日の明日が全体集会で授業なし!で20日から冬休み**20〜22日まで部活頑張って、23日は以前から友と約束している演奏会を見に行く!この日は部活あるけど休む。。んで、24・25日は部活休み!いずれかの日に、プリ帳の完成プロジェクトにあてる。25日はしかもM-1だ!!26日はルミネtheよしもと!27・28日はまた部活になり、29日に仲良しの母・やすことバイキング食べ放題。。30日、誰かの誕生日に、親友2人とネズミーランドぇ!31日はアットホーム!きっとうちの家族毎年恒例の魚民という名の居酒屋さんでご飯を召すであろう。


うはー。意外と全てに予定があった!書き込むまではそうでも無いだろーって思ってたのに。。年末しかまだ分かんないけど、年始はどうなるだろうな。それにしても、こんなに予定があったんだ!
髪切りに行くなら24・25日だな。おうよ。決定だーーーー。。。。。。。。。ああ

姉さん、なんかもう面倒くさいでしょ?