嬉しかった。

今日は演奏会の本番でした。私は舞台セッティング係で、いつでもどこでも走り回ってました。裏方の役とは〜〜やっぱ必要不可欠で、一番大切なものの一つなんだな〜って考えさせてくれましたヨ。と、真面目に語ってみた。
結構、精一杯頑張った成果が出たのか、うちの部の顧問にほめられました。
「よく気がつく」「良く働いてる」「来年のセッティングはお前に任せられる」だの、ものすごく褒められました。

いや、ハンパないですよ!?すっごく嬉しい。うちのことを認めてくれた感などナントカ感など色々まじって。本当に嬉しかったです。涙流せるトコだったと思う。素でね*

涙〜…といえば。私、最近「ものすごい悲しい」感情になることがないんです。もしあったとしても、涙も出て来ない。物凄く淡白なんです。精神? が。
本当最近なんでだろう、って思うんですよ。まぁ、ただぼーっとしているだけなんでしょうけど(笑)何も考えてない、、、井上さんみたいダ。

私の尊敬する人・こんな風になりたいなって思う人は、自分の世界を持っている人。ありきたりな世界とかじゃなくて、欲がない世界、あるいはお伽話みたいな世界を持っている人。あとは、目は真剣なのにどこかひょろっと抜けてる人。こんな人になりたい。

ってか井上さんだけどー、、