M-1GP決勝進出者。

笑い飯(吉本興業 大阪)
アジアン(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
麒麟(吉本興業 大阪)



感想は…ほぉ〜〜て感じ。HGじゃないよ。

この中で優勝するとしたら〜・・笑い飯麒麟ですかね。個人的な要望としても、この2組だと!あ、そうえば千鳥が居ない。そりゃそうだろなぁぁ〜2年連続最下位で運が良いんだか悪いんだか;まぁ優勝の枠でもないしね、南海キャンディーズはどうでしょう。微妙。今年一気にブレイクしたから飽きられてるんでは無いかと…? 面白いんだけどもさ。

チュートリアル!不意でした。昨年の今頃ちょっぴり好きになって、敗者復活戦のしあがって欲しい!と祈ってた、このコンビ。おう。決勝行ったんだね〜嬉しいことだ。是非とも頑張ってもらいたい。


アジアンとタイムマシーン3号!!一番楽しみなんです。なんせ、お笑い登龍門でお馴染みな、お2人組ですから。アジアンは正統派女2人組漫才。馬場園さん、ちょーかわいい。ファッション参考に・・したいです!(させてもらってるんではなくて??)タイマは〜びっくりしましたね。オンエアバトルでなんせ545KB出しましたから。留学のネタで。実は留学のネタしか見たことないんですけど…;とりあえず楽しみ♯みーんな楽しみ。

ブラマヨはネタ見たことなーい。名前は知ってて、以前から気になってたのでちょい期待。品庄もネタやってる所はあまりお目にかからないので期待するとしておこう。 あ〜〜〜〜〜ポイズン出ないのかぁ。。。ちょっと残念↓↓あーゆー芸風も必要だと思うのよ。ワタイは。この世の中ね。

敗者復活戦の予想はぁ〜〜〜、ねぇ。オリラジ?漫才はやっぱ武勇伝とかなんでしょうか。話題枠ではあり得ない、という事はないね。個人的には、東京ダイナマイトとかプラン9とかイシバシハザマとろサーモンとかですかねぇ!!来てほしいなぁ。


今さらだけど・・タカトシ惜しいなぁ…。今年なら絶対優勝できただろうなぁ〜 もう1年遅く結成してれば、、、なんてふざけた言動ですが。。知名度も少しは上がってきたし。漫才もいっそう面白くなってきたよね??惜しいょぉぉーーー

なにあともわれ、M-1楽しみです**一番楽しみなのは敗者復活戦かも 笑"