日本語ボーダーライン

そんな目だってはいなかった。やはり、人数多いしね〜、河本さんのアップは結構映りましたが。番組自体は面白かったです。うちの母が爆笑してた。(?) 爆笑ポイントもあまり ?ない番組だけど、うちも大きく笑いました。ガハハハ*
井上さんは珍回答続出だろ〜なーって思ってたけど、ありゃまっと、。今日はお馬鹿ちゃんじゃない。まともだ。でもさ・・カンニングしてるでしょお笑" 井上さん、一番後の端っこの席だったから全員の答えがまるみえで、「これが多いからおれもこれにしよっ」て、、うん、。井上さんならやりかねない。 でもそうじゃないかも知れないから、あまりここら辺触れないでおきます♯スースース

井上さんがど=−−−−れだけお馬鹿ちゃんだか。知っていますかね。皆さん。井上さん…通称・イケメンABoyの井上さんは「寝る」という漢字が書けないんです。 こうだ!と思って書けたとしても、「氵糸音卩 る」って。(!!??)
くりぃむ上田さん曰く『さんずいと糸辺がブッキングしちゃったよ!』だって。笑 ナイスつっこみ。

「氵糸音卩」で「寝」だって…まぁ確かにコントラスト黒いけれどもさ、、ちなみに分かっていると思いますが、井上さんはコレ。本気で書いてます。狙っていません。わざとじゃありません。そこの所勘違い、いけないですよ!!