井上くんダイアリー

いやぁぁ。どうしましょ。あの〜・・本当にここ最近…井上さんしか見えない。あ、、まじですよ?では仕方がないからもう一度言いますョ・・・・もぅ井上聡 しか見えない!! ぁ〜言っちゃった。ふふ(何
もう、井上さんにとっての大事な人になればどんだけ幸せな事か…。皆さんも同じような事。思いますよね?みんな気持ちは一緒ですよ。「ありえない」って分かってる

軽い。

天然。

薄い。

無駄にカッコいい。

声。

目。

ホクロ(セクシー)

・・などどMOOO大好きです。彼の人間性ひっくるめて全てが。嗚呼痛い。イタキャラです。自分;それと、「軽い」とか「薄い」とか気にしないでください。笑

もう自分のはやる気持ちも抑えきれないので、今。現在。夢のような物語を作っちゃってます。私と、井上さんとの物語。進行中です。その話の名も、「井上くんダイアリー」(w 
あらすじは、冬。です  それだけ

あ、何かお風呂せかされてるので、入ってきます。しかもいま、お腹痛い。