創立○○年。式典

がありました。うちの学校。んでもって授業は無し。午前中で終わりしかも、部活が今日休みなのでかなりのハッピー♯相棒の友達と遊んだ。遊んだっていうか、プリクラを撮りに行きました。計3枚。「HONOKA〜ほのか〜」って機種、楽しいよ!なんか。。最近プリクラ機、新しいのどんどん出るたび、機能満載のが増えてるな〜〜っておもう。日本ってスゴイ。日の丸。


口内炎がなおりませんー;。痛いいたい。いろんな人が、「チョコラBB」が良く利くよ、というもので、もう3日か4日か飲んでるんですが…治らない。薬と相性悪いのか・・そんなワケないのだよね。
どなたか、口内炎治す方法。教えて下さい。マジ募集です