か・ら・ま・わ・り

ワタシの代名詞。分かりました。「恋する空回り少女」。・・ふと考えてみればうちの全てにおける、行動・気持ち?がからまわってるなぁーーって。えへへ。なんか調子が狂うみたい。みんな。ワタシといると。だから。この場をお借りして謝りたいと思います。ごめんねーーー!みんなぁ!て、軽っ!非常に軽っ。。 
                                                            うちは全力投球のつもりなんですけどね。特にレンアイには。その全力投球という名の物が空回り、だという事は十分に分かってるのだ うん。分かってる。でも懲りない、それでも懲りないワタシは恋に恋する女の子です。どっちにしろ見る夢と現実。最近は夢見すぎて脳内彼氏が存在してます。                                          
結婚するんだぁー



ふぅー