井の中のカワズ君

昨日ですが。見ました。この番組、初めて見たー。結構面白そうな番組ですね。                                                                   井上さんが男前発覚?というのだけで、こんなに力があるとは。というのは、『次長課長』検索数、最近急上昇。河本さんマヌケな顔してましたね「立場ないやん!」て。うち、ガキの使いの河本さん7変化見てないんだよなー。あれ、すんごく最高だったそうで。いや!違くて。本当は見てました。しかし睡魔に勝てなかったそうで…あえなく撃沈。。今でも悔しいなー。その頃はまだ次長課長を良く知らなかった。大阪時代から、もっと前から知っていたかったです。ぁああぁ。またまた悔しいのだ。                                                  
ちなみに、オリエンタルラジオはあまり好きじゃないです。テングぽ。