☆結果☆

● あなたは、『IT』さんのことを心の中では、愛しています♪

 ◆ 愛している『IT』さんのことを、ボクノートの曲のように思っています。

 ● 『かど』さんは、あなたのことを理解してくれます。

 ● 『大池』さんは、あなたを幸福にしてくれます。
   ず〜〜っと友達でいるのが、いいでしょう♪

 ● あなたは、『YT』さんのことを、愛しています!!
   でも、かなわぬ恋の相手のようです・・・

 ◆ かなわぬ恋の『YT』さんのことを≪1/2≫のように思っています。

 ★ こんな感じの『えり』さん!あなたの人生は、≪Melodies Of Life≫のよう♪

 ◆ ≪Melodies Of Life≫を聴いて、人生を見直してみましょう♪



…ある占いの結果です☆ 今の自分にあたかもピッタリのような結果で感動しました。 改めてボクノートの歌詞検索して見たけど、良すぎだぁぁぁ。


その占いを…やってみる?
結構有名な占いだから知ってる人多いかもです。。