知ってる????

ついに来たかーー。 知ってる24時終わっちゃうのねーーん。
昨日発表がありましたね。 ANNが始まるから大体は分かっていた事なんですけどね。

1月から聴き始めたんですが、いわばうちがますおかのファンの1つのキッカケにもなった、執念深い番組でしたね。 たった1クールしか聴けなくて残念でしたが、しっかりと7月から聴いていれば何か変わってたのかなーーーと。 今思いついたことです。
初めは増田さんが下ネタ言う人だとは思っていなくて・・・。 ラジオ聴き始めた時から下ネタ連呼(?)していたので、意外だな、とビックリしていたあの頃ですが。   …今はすっかり当たり前のように。聴いています。 むしろ、私女だけど、増田さんの話す下ネタは好きです。 ANNだと時間も下がるから下ネタもグレードアップしてしまうことでしょう。 ハハハ。 良いんではないんでしょうか。マジで。 ますおかのラジオって全部面白い。 好き。


あーぁ。こーなったら番組に今のうち沢山メール送るっかな〜〜。 みなさんR.N さよならチキンと言ったら。  それ、私です。(多分)