笑金ミテ〜

岡田さんいじられてましたね〜。久しぶりっぽかったから、嬉しかった↑↑今日の笑金は、松竹芸能プッシュしてるように見えた〜。お、というか、とろサーモンが雛壇にいましたねィ〜。でも…一回の絡みもナシ?初登場なのに・・・かわいそうす、、。よく思うんだけど、笑金って何か見てるんだけど、思わず目を伏せてしまいます…なんでだろうな、、こんなうちのようなイタイお笑いFSN・・・FNS ? 歌謡祭かー!!! って嘘です。FANです。そう打とうと思ったら誤字にmm なんだコノャローー(訳不
ね、こんな痛いチクチクなミーハーが増えたからこそ。「お笑い」関連のもの、、番組とかね。(欲言えばその芸人の面白さ)が落ちてきてるんですよね。そしてついには陳腐なものに。いつかは、というかそろそろ終わるでしょう。お笑いブームとうものは。前々から終わる終わるーー騒がれてますがぁ〜。どうやら、いつ終わるのでしょうかね…。(どうやら、の使い方おかしいどーー)私は。言うまでも無い。風がすぎたとしても、私はそこの線上に粘り強く残っていますよ。いや、それとも・・・気付けば置いてけぼりにされてる、とか、、。うち、割とそうですから。人生が。

話もどして!岡田さんが、いじられてました〜〜。有田さんのイジり、面白くて本当好き。
何か、芸人ヘタレ度〜っていうので、岡田さんがいじられてましたね。「ヘタレ」なエピソードを聞き、それがどれだけ「ヘタレ」なのか、他の芸人達に判断してもらってより「ヘタレ」な芸人を選ぶ〜みたいな。岡田さんのヘタレエピソードは、初出演のドラマで、初キスシーンがあって、そのドラマオンエアの日、それをどうしても奥さんに見られたくないため、そのドラマがオンエアする直前に、突然、奥さんを外食に連れていったそうです。 なるほど〜、。 岡田さん曰く、奥さんは恐妻らしく、そーゆーキスシーンとか仕事と言えども、見られるとかなり怒られるらしく、たまったもんじゃない、と。岡田さんがハニカミに出た時も、手を繋いでるのをメッチャ怒られたとか。「ヘタレ」と言えども〜、岡田さんは「嫁の事考えて、その番組見せないようにしたんやで!」みたいななんたらかんたら。スタジオのみんなに説得。確かに。奥さん想いとも言えるよなぁ。そういう立場から考えてみれば、優しいなぁって思った。
岡田さんってなんかたまにカワイイな〜。って思う私。あんな旦那さん、うらやましい。。。ドケチでもオッケーよ、なんか…カワイイんだもの!
最近岡田さん、大爆笑とってませんか??「ヘキサゴン」も見て思ったんですけど。かなり、順調〜なようで!? それとも、ついに笑いの才能が開花したのでしょうか? パァー。