恋ブリ、90'〜00'青春の曲

昨日、たまたま見てたCDTVスペシャルで、倖田來未さんが自身の年代の「青春」の曲をピックUPして紹介してた。(伝わる??)私も、ふとやってみたくなったので、、、自分なりの青春ソングにぃ〜〜、カウントダウトッ!!
ここでオリジナルなルールを決める。1.同じアーティストは2回まで。 2.厳選した上での、15曲を選択。
Yellow Yellow Happy/ポケットビスケッツ(96')
One more time, One more chance/山崎まさよし(97')
1/2/川本真琴(97')
There will be love there−愛のある場所−/the brilliant green(98')
POWER/ポケットビスケッツ(98')
終わりなき旅/Mr.Children(98')
Grateful Days/Dragon Ash(99')
LOVEマシーン/モーニング娘。(99')
カブトムシ/aiko(99')
to Heart/kinki kid's(99')
TSUNAMI/サザンオールスターズ(00')
白い恋人達/桑田佳祐(01')
桃色片想い/松浦亜弥(02')
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN(04')
全力少年/スキマスイッチ(05')


…こんな感じですかね!自分的に、98年〜99年辺りは、自分的に音楽の大盛期なのでした。あの頃は良かったぁ〜。もっと、書きたかった曲、実はまだまだい〜〜っぱいあったんですけどね(>_<。)MOON CHILDの「ESCAPE」トカ、WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」トカ。大好きですよ、ほんとに。
青春時代とは、人生に1度きり。再び訪れる事はない…
そうですが。私は、一生あると思いますよ、青春は。「時代」だけで終わらせる「時代」に…いつからなったんですか??

うちはまだまだ子供だ。てか、ガキんちょで居たい。