バトン

雅海から、来ました。カラオケっぽいバトンです。


1、平均的に何回くらい行く?

 月1回くらい。
 最近行かね。


2、何時間歌う?

 最高でも3時間。オールとか、憧れるんですけどね。
 夜は眠がりなんで。


3、何人くらいで行く事が多い?

 2人。最高、20人で行った事がある。
 中3の時。みんな仲良しだったぁ〜


4、よく歌う、または好きな曲。(何曲でも)

 ゆず。BUMP。ゆずは最近あんま歌いません〜・・BUMPなら、「車輪の唄」「ラフメイカー」「バトルクライ」「sailing day」「アルエ」とか。

 ゆずも書きましょう。「てっぺん」「連呼」「夏色」「幸せの扉」「少年」とか。新曲「チェリートレイン」(by.リボン)が歌いたくて、仕方ない私。『リボン』の中で今の所、一番好きな曲です。

 スキマスイッチ全力少年
 ブリーフアンドトランクス   「青のり」

 ・・みなさん、この曲知ってますか??めちゃめちゃ面白い曲なんですよー
 早口な唄なんですけど、歌ってて気持ち良いし、練習になりますよ#


 class「夏の日の1993
 「世界中の誰よりきっと
 

 ・・・自身もって歌えるのは、これくらい。



 練習したいンです!!!!!(何


5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)

 ゆず・BUMP OF CHICKEN

 未来はきっと、aikoブリグリ大塚愛 って言えてるはず!笑


 あと、Mizさんもね。


6、十八番は?

 ゆず「夏色」。最高点94点だしました。

 そしてなぜか・・・aiko「桜の木の下」。94点だしました。


 
 狂ってたんでしょう。機械が


7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?

 決まってない。


8、次にマイクを渡す(バトンを回す人)人(上限なし・必ず一人は記入)

 必ず一人は記入)←無 視☆


やりたい方どうぞ〜