反響の力。

 昨夜のことです。私、groundcanionは、、、ラジオに電話のコーナーで出演いたしました。…ピンと来ないかもですが、出ちゃいました。生電話のコーナーで、、。え〜っと…私の正体分かる方は果たしていらっしゃるのでしょうかねぇ??気になりドコです。今日、うちの身内には昨日、ラジオ出たんだー!!と自慢ばっか(フフフ・・)していたのですが…。そんな私が出ていた番組の、ちょっこしヒントです。それは、「カラオケ」・・

 出演決定の電話がきたとき、、出演!?うちが! !?そりゃあもう。 ビックリでしたよ。まさか私だとは・・。出演希望のメール、普通ーに送っただけですし…なんの前ぶれもなく、そんなビッグな出来事が突然訪れたのでした。もうラジオ始まる2時間前くらいから緊張緊張…。緊張し過ぎて、腹痛が起こる。良くでる私の症状です。もう・・・とっくにそうなってましたよ。そんなもの、、

 いざ本番となると頭ん中すっからかん。「白」って感じだった。自分。。でも、本当にィィ想い出となりました。こんな事なかなか無いですからね〜、憧れの方とお話できるなんて…。もう、満腹感、、というか今日食べた夜食を戻しそうな感じでした。(笑)なんでかと言えば、うちには夜食なんて要らない。ラジオに出た、という事だけでうちの体の全ての空間が満たされたわけですから。もう十分、十分!
 ラジオ初体験!!1月早々、自分、ついてるなあー。と。いい1年になりそうだな・・。いや〜でも本当、さすがにビックリしたあ〜。○○○ン放送から電話が来たときゃあー…


 だけど、うちがもっとビックリしたのは……うちの周りの人からのラジオの反響!!!

 クラスの友達はうちがラジオに出た事は知らなかった。うちが「出たんだよー」と言ったら、良い反応をしてくれた(?)。うちは本当に出演したことが嬉しかったから、もおみんなに言いたくて、言いたくて。。。仕方ないっちゅーーーの!って。そんな気持ちでした。ちなみに…同じ学校で、つい最近、うちのブログに遊びにいらした、ぱにぃさん☆も「ラジオ出たんでしょー!?いいなぁ!!(^O^)」と体育の時間、話しかけて来て、お喋りしました##実は、ぱにぃさんと本格的に喋ったのは今日が初めてなのでした**グラウンド1周しながら、話がはずむ、はずむ♪嬉しかった。!
 うちが知ってる限りの女子は、うちがラジオに出たって事を、知ってる人。0人。まぁ仕方ないであろう。女の子ってあんまラジオ聴かないイメージあるしね。


そして………あたしが一番驚いたのは、、、

部活の男子!!色んな部活の男子から「昨日ラジオ出てたでしょ?」って。うひょーーー。なにゆえ。なにゆえ、知ってるのさ。…なんだかうちがラジオに出演してた事は、部活の男子の中でちょっぴり有名になってたらし。。。うちの知らぬまにー!オイー、、、おかげで、普段あんま話さない男の子とも喋っちゃいました!!反響の力か?すげー。反響って。そして同時に、逆に男の子って、良くラジオ聴いてるんだなって思った。ある意味、やっぱラジオに出演したことは利益になったのかもしれない。そんなような、ちょっとした交流出来たし、ね。ほんといい経験させてもらったなぁ…。メディアの反響といったものがこんなにも大きいものだとは。達成した後、それがすごく分かるんです。


そして○○○ン放送のスタッフさんと、メインパーソナリティの○田さん。私のせいで、、なんとな〜く番組盛り下げてしまってスイマセン;だけど、楽しかったです!こんな私で良ければまたその企画で、出演したいと密かに思ってます。またいつの日か出会った時は、よろしくお願いします〜〜!! ・・いやぁ、なんか本とスイマセンね;