笑います

今日の東京の最高気温は…・・5度!!みたいです。 東京沿いに住む私なのですが、カンケーないす。だって。今日一度も外でてないから。ずっとテレビ見てた。もー爆笑、爆笑。

「イロモネア」と、「笑うお正月」見た。どちらもずっと待ち望んでいた番組。録画も、バッチし*
いんやぁー。面白い。テレビつけっぱの今日。沢山笑わせていただいたっ


今回のイロモネアは、超若手同士の戦い。やっぱスキだわー若手。登龍門って感じですよね、なんか。今日は、みんなのびのびとやっていて、見てて飽きなかったです。タカトシとかポイズン、あとネゴシックスか。絶対100万とれたのにって感じでしたよね、審査員が今回ちょい厳しめ。。。まぁその方が面白いんですけどね。


とろサーモンのぉーー村田秀亮さん!!!....かっこいいですよね?

あぁぁ。もうダメだぁ。うち

男は顔じゃない、という教訓のわたし。最近男に飢えてるん・・のかわかんないけど、(涙)顔がイイ男ばっかり好きになってる〜〜ぅあ。まぁ、仕方ないのさ!男に飢えてるんだもの。悲しいけれど、恋に恋するのがわたしなのさ!!、と合理化。する私。
彼氏ほしぃー。

そして泣く。


嘘です。泣いてませんよー

もー訳がなんだかわかりません。とりあえず・・眠みっ…
部活は5日まで休みだしー。たくさん寝よ。

明日の予定ーーー。


イロモネアビデオリピート。 んで、村田さんリピート。