つかりた

今日は、無駄に疲れちゃいました。特に、部活の放課後。 こんな疲れたの最近めったにないぞ、久しぶりだああ〜〜〜

疲れた疲れた言ってるとそれが口癖になってしまいそうで恐ろしいので、ちょっと前から言わないって思ってたんだけど、最近ついい言ってしまう;あっちゃ〜

だからって頑張ろう、とは私は思いませんけど。なんてったって、「頑張る」なんて一番疲れる行為じゃないですか。てきと〜に頑張れば良いんです。 だれでも、やっぱ面倒なことは避けたいよね〜・
何て甘ったれられるのは今だけだけどさぁ。。。


どうにか疲れを癒したい。。こんな時は…「笑い」だ!!お笑いだ!!!と思い、部活帰り速攻TSUTAYAに行き、DVD借りました*「爆笑オンエアバトル ますだおかだ

最近、次長課長ももちろんですが、ますだおかだも好きなんです。ってか、うちの家族が全員好き。

まぁじで。最高ですよ、ますおか。面白杉***岡田さんも増田さんもカッコいい。。。いや、ただの顔ファン、ではないですよ。一番好きなのはネタですよ、漫才。またはフリートーク次長課長好きなのもそうだし、ね♯ちょっと自分ってミーハー入ってる。。動物占いチータの自分、「ミーハー」て書いてありましたから。テキーCHUUU!!!