さっくん♪♪

今日のお笑いライブ10は、うきうきした。私のだーーーいすきな、イシバシハザマとろサーモン、そしてさっくんこと佐久間一行さんが見れて何より。!お客さん、さっくんのネタで一番笑ってたし、今日の放送で株上がったに違いなし♪これから地上波メディアに少しずつ出てきてほしい**

さっくん見るのは7月21日ぐらいのルミネ以来。いやぁ〜やっぱ癒されMAX(死)ですよね!うちの母も注目してますよ。あ、そのときルミネ母と一緒に行ったんですけど、その時から2人でさっくん注目してましたから♯♯今日も最高でしたぁぁもMOOOOOO〜〜かこおfsfんsd


くるっと平和解決♪ついてこ〜い  可愛い。一番近い私の理想の人かもしれんよぉ。嗚呼♯