眠いです。睡眠4H

groundcanion2005-12-08


最近のワタシは夜中の2時就寝。やるべき、というか書くべきな物がたくさんんんあるっ!しかも早起きだし、ね。

もーーすぐ2005も終わる訳ですが、どうでしたかね?振り替えってみませんか?私と。(ぇ
個人的に、今年の夏は色々な体験をして良かったですー初めてのルミネ、勉強合宿みたいなものに参加できたし、ディズニーランド・・は行ったっけな??

なにより次長課長にはまった年であることがなにより、ね。今や6月からテレビ出演を全てチェックし、いまのところもう撮りに録画しまくって・・ビデオ7本目。半年で42時間も地上波のメディア出てる。もっと出てる気はするけど… かくし芸も出るみたいで、年末年始も忙しい事でしょう♯2006も次長課長で行こうね。


あ、そだそだ来年、2006年が幕明けたのと同時にこのブログを…。。。リ・ニューアルしようと思ってます!今よりもはっちゃけちゃける予定です。はい。そう、2006年も日記は続けていきますよ。楽しいですもん↑
写真はMiz。憧れの的です