うきき

ゆずアルバム発売だぁーい。嬉しい↑↑

1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神

題名のセンスが楽しい曲ばかり。早く聴きたい!「今夜君を〜」が入ってなくて良かった…。

昨日はFNS。ラテ欄に書いてあった、「冬の名曲」とはやっぱりいつかでしたね〜。何かいつかの歌い方が2方とも大人っぽ?く? 歌い上げていた気がしました。99年かぁ。5年前。もーすぐ6年前んね。
超特急も歌ってたましたね。実はワタシ、この曲あんま真剣に聴いた事がなかったんですが、これを見て普通に良いじゃん。と。ちょっぴり初期な感じで良いな〜と思った♯「いつか」と連続して聞いて、全然違和感なかったです。