演奏会。

見に行った。なんとチケット忘れて、当日券を買うはめに;がびーん 1000円借金した。


恋はするものではなくて、落ちるものなんですか?

うちはそうは思わない。2人、一緒に恋に落ちたら。どれだけ世界が苦労しないだろうか。恋はしたいからするものだと、うちは思います 恋心なんですよ。乙女は。ちなみに今、わたしは、好きな人が。。いません。いや!います。どっちだ!、、いえ、分かりません。きっと、今の段階は「気になる」程度なんです。でも…きっと叶わぬ恋なんです。現実から考えてみても。今日も、この今の気持ちを。明日も、あさってもこの先も。今のこの気持ち…まだ、知らんぷりしてようと思います。恋。10代のうちは色々と恋がしたいと思います