くりいむナントカ

ナントカ変換。新企画。私はそれよりも、長州ファン決定戦がまじ面白かった。面白過ぎた。母はうちよりも大きく笑い、大爆笑してた。ちなみに私が一番好きな企画はビンカン王決定戦。本と笑える

井上さん、あれは素だね、きっと。うん素だ。漢字をマジに間違えてるよ。「嬉」の字、何でしょう、あれ(笑)。びっくりして、眠気が一瞬覚めました。心臓に悪い(これはウソだけど)。。
河本さん、ランチだの、させて、だの…嫁さんしっかりと愛してあげてくださいね。浮気用語?続出。


あと、ハイブリッドアワーが最終回を迎えた。あれ、6月から聞きはじめたのに、もう終わりだー。オールナイトニッポンやらないかなぁ。今は忙しいね。
あぁ、私、次長課長すきなんです(直球