ちょっぴり大阪気分

groundcanion2006-03-27


タイトルのまんま…。

なんと、我が父の母校が春の甲子園に初出場するそうで。 うちの父は昨日家から出発し、1人大阪へと飛んで行きました。 甲子園を見るがために。 その日はホテルに泊まり、その次の日。今日。甲子園を見終わってからすぐに家に帰って来た。 うちはニュースで見たけど、真岡工業高校は負けてしまったらしい。9−1かぁ。残念です。
てかてか… 大阪いいなァーーーー!!!!!

うちも連れてってくれよぉーーーー(>_<)


うちが行けない(行かない)分、お土産よろしくと、父に頼んだが、それと同時にあの父はうちに、嫌そうな顔をした。「アァ… 買ってくれないのか」とその瞬間確信がついてしまい、お土産への希望の光は一刹那にして散っていったのである、、、。

しかし…さすが我が父!!しっかりと、フツーにお土産を買ってきたのである♪嬉い♯
大阪名物トラ焼。

美味いよーー。コレ。 色んな味があるみたいよ。
これ食べて、ほのかに大阪気分を味わった私なのです。こんな、○○して○○気分〜〜〜みたいな体験、なかなか無いもんなぁ。 ある意味気持ちいよー。 気分が明るくなった。


あと、プリッツの大阪限定たこ焼き味というのも買ってきた! 明らか、こんな定番菓子を買うだなんて、可愛い娘以外の誰の為だって話になりますよ。笑 ハハハ
このプリッツはまた今度写真うpする予定でーす。



あと、父に大阪で配られていたポケットティッシュをもらった(笑)。しかも、○"ィック。 こんなの、首都圏でも普通に配られるだろーとか思うのですが、、、裏面を見ると…神戸市中央区北長狭〜〜とか、神戸市中央区〜〜〜、、など。 関西圏の住所があたりまえのように…。
感動。