漢字バトン

1.好きな漢字

  浦・功・知・悠・ 

2.このブログでよく使う漢字たち。

  笑   以上。    

2.前の人が答えた漢字に対してのあなたのイメージは?

  「切」。ねぇ〜


  切ない気持ち・切っても切れない・刹那(あ、コレは違うかも)
  だと思ってる!
  
3.次に回す漢字

  豊   いないけどね。まぁ 適当に!

4.大切にしたい漢字

  功・風・宙・純
    

5.漢字についてどう思う?

  なんでこんな厄介な文字作ってしまったんだろー、中国人め〜って思うけど、
  実は好きです。 漢字。
    
6.最後にあなたが好きな四字熟語を3つ
 
  「一二三四」「七転八起」「空中庭園


  …スイマセン、ちょっと遊んでしまいました(笑)。 

7.バトンを回す人とその人をイメージする漢字


  いないでーす。

あ、回さないけど、このバトンをまわしてくれたジョンを、うちにとっての漢字のイメージで解釈すると…「縁」です。 あ…、「みどり」じゃないですよ!「えん」ね、 えん!

緑(みどり)っぽい字。よって、ジョンは緑(みどり)っぽい人。
縁(えん)というのは、 縁結び運を込めて。アナタは、素敵な恋愛をしてるよ。 うちには無いような。恋愛を「しっかり」とこなすアナタが羨ましい。 うちもいつかそんな女の子になりたいな。