電波

ますだおかだ増田の知ってる?24時。 いつも聴いてますよー。
この番組って、3月一杯で放送終了なんですか? 真なんですか。 …えー!!嫌だー。
せっかく最近の1月から初めて聴きだしたのにー。
この番組面白いのになぁ〜。水曜日の、芸能人の予測変換を予想するやつが好き。最近笑ったのはモミアゲマンの「そ」→「そこの」
そして何よりも増田さんのしゃべりが好き。ほぼ毎日喋ってるのにネタが尽きないのがすごい。 下ネタ多いけど。笑 でもたまに、いい言葉を言う。最近は。名言を残してるよなぁ。
大学受験に失敗、浪人人生を送る人に「受験して、落ちた学校は、自分に向いてなかった、という学校や。その受かった学校が自分が一番向いてる学校なんや。がんばりや!」とか
童貞を早く卒業したがっているリスナーに「童貞を捨てたい、という気持ちだけで女を抱くな!」
とかとか。 あ〜。あと2つくらいある! 思い出したら書こうと思います。 ね?結構心にジ〜ンと来ませんか。


なんか、その「知ってる?」が終了するかわりに、ますおかのANNが始まるという噂が…。 それこそ真なんですか。 …本当だったらかなり嬉しいなぁ!