携帯の話

うちは、au使いです。現在は、A1402Sという機種を使ってる。 これは、すごいコンパクトだし、使いやすくて大好きな携帯。 でも、うちは前々から、WINにしたい願望があり、今うちが使ってる携帯は、WINじゃない、CDMA 1Xの機種なのだ。ガク割が効く。
もうすぐその携帯も、あと何日かすれば2年。 お父さんにちょくちょく交渉すると、4月くらいに替えれる事に!憧れのWIN。 嬉しいな。 でもこの携帯好きだ…。 悲しいな。
んでもって、うちは替える時、「neon」という携帯にしたかった。あの、何かニンテンドーDSライトみたいに、似てるやつ。(笑) あれは、デザインが良いし、なにしろ、うちが今使っている携帯と、丁度同じくらいの大きさ、厚さナンです。 今の携帯の大きさで慣れてるので、あまりにも大きいとチョット…みたいな。 でもneonは、A1402Sと大きさが変わらない。しかも、携帯の憧れの色、黒がある!! うち、最近黒い携帯が好きで。 でもね……、   すっっっごい指紋がつくんですよ…。 neonの見本を触った事がある人は分かるかもしれませんが、表面が黒一色のためか?、わかんないけど、本当に指紋がヤバイくらいに着く。 常に拭けばいいことなんだけど、、、そこがなァ〜、みたいな。 でも、絶対neon買うなら、黒にしますから。

でも今日、携帯ショップ行って、W41Hのデモが試せたため、動かしてみると・・・・・・ヤバイ、浮気するかも…。 すんごいゴツイんだけど、格好いいみたいな。ごついのならとことんゴツイ方が格好いい。この携帯は良い具合にゴツすぎて、格好イイ。嫌いじゃない。

しかも…auMusic Port(CMでやってる、リスモってやつかな)での、プリセット曲(すでに携帯に既存している曲)に…Mizの「Backseat Baby」が…!! これは驚いたし、嬉しかった。 あれ、BGMにも出来るんだー。そーれい、みたいな。 なにより、これにやられましたよ。あと、コブクロ「桜」も入っていたし。 最高じゃ。


よって、neonかW41Hのどちらかで迷うワタシ…。

コンパクトなneonにするか。 それとも ゴッツいW41Hにするか。


ま じ 迷 う 〜・・・