歌がうまい王座決定戦

楽しみにしてたのよ〜〜。しかも、この次の日は「ザ・イロモネア」。よって、ここで生じる次課長オンパレードなのです。
この番組のタイトル、「歌がうまい王座決定戦」ってゆーんですが、もう、決めようが無いくらい、全員が上手いじゃないですかねぇ!って思うのは私だけですかね!? お笑い芸人は歌が上手い人がホント多いーー。 いいな。うちも上手くなりたひ、、、歌が上手いとどうしても格好良く見える。
特にね、河本さんとか増田さんとか、、、増田さんとか河本さんとか。この2人は真に群を抜く上手さでござんしょ。

増田さんが、冬のそなたのテーマソングを韓国語で!!歌っていたんですよー。審査員のユンソナさんもめっちゃうならせてたし、めっちゃ誉めてたよー〜。さすが韓流ファンだけである、増田選手だー。尾崎豊の「卒業」(うちは聞いた事なかったけど)もめちゃウマーー。一緒に番組を見ていたお母さんも、増田さんの歌を聞いて、「うまいじゃん」とふとこぼしてた。 んでもって、うちがハッピー♪

河本さんは・・・もう、お見事!!キャスト全員に絶賛されていましたよね。そりゃそーだぉ・。 ドリカムの「やさしいキスをして」をこんなにもしんしんと歌い上げてしまうのは、この世でただ1人…河本さんだけですよぉー〜〜 感動しましたもん。うちその次の日ぐらいから、学校行く途中のチャリ漕ぎながら、鼻唄でコレ歌っているし。フ〜〜フフフ〜♪みたいなね。
井上さんはぁ〜上手い、とは思えないんですよねぇ、だけど下手って訳じゃなく、というか、何か無駄がない歌い方、というのが観客とかを魅了させているんだと思う。 うち、井上さんの歌い方すっごい好きだしな〜。河本さんより好きかも。 カラオケでほどよく一緒に行きたい、(謎 みたいな。
次課長のコブクロ「桜」、ゆずの「サヨナラバス」 とても感動ーした。し、どちらもすごい大好きな曲なので嬉しかった。次課長は、ゆず結構好きなのかな?前回の大会でも歌っていたし。 うちもゆず好きだー。 んでもって、増田さんは、ゆずの悠仁と仲が良い。
、、うちの好きなものって、全部繋がれてる♪笑

岡田さんは…芸風通り(失礼!?)、予想通りの歌声でした!


準決勝で丁度ますおかと、次課長が当たったものですから、ハラハラしながら見ていました。 ハラハラしすぎて、体が痛くなった。 でも終始いい対決で、めっちゃ楽しめました。


あ〜…、、ケツメイシ借りてこよっ