ねむたい

今日は、私が通う高校の入試がありました。私はその手伝いで、普通に学校行きました。全ての仕事が終わった後、図書券(今は「図書カード」つうのか、、)500円分もらいました。前、中学入試の手伝いした時は文具券1000円分をもらった覚えが…、、、500円の差は、大きいモンだぞい。


男の子が可愛いね。本当に。中3の男の子、ほっとんど〜カッコいいというよりは、カワイイ。いい姿だ。キラキラしてますぜ、永久保存にしたいくらい。こんな子達がこの学校に入って来て。きっとその、1年後には。今のうちらとタメのくっだらない・幼い・ガキでやかましくウザイ;男子共と比にならないくらい、こんな男に成長しちゃうんですかねぇ。いやーーー。。やめてえ。それだけはイヤよーーー。。よして;今日この学校に高校受験して来た男子諸君。お願いだ、清き少年のままで居て下さい…。うちからの切実なお願いです。



その、入試手伝いが終わった後、カラオケに行きました。場所はシダ。なっなッなンと、自身、今年最初のカラオケなのでした。嬉しさ隠せず、朝から割とウキウキなのでした。



川本真琴さんの「1/2」 をマスターしたいと思いました。