くりぃむのたりらりラ〜ン

昨日録画して、今日の夜。見た。ラジオ終わった後だから、1時くらいからか。いや、1時半からだ。1時からの30分間は違うビデオ見てましたー。
最近、人気なのかな?この企画。「ベタの世界」。うん、確かに面白いと思う。あ〜あるある!みたいなベタなドラマの展開を予想し、それを当てるというゲーム。今回の回答者はぁー、次長課長と和希さやチャン。そして今回の「ベタ」ドラマのテーマは、、、「幼なじみの恋」毎回ほんとに、王道の中の王道!!つまりベタベッタ。な手をふんだん(?)に使ってくるこのドラマといったら。もおお〜、、なんかこっ恥ずかしいわ〜かゆいっっ。。

このドラマの主演がマナカナのマナちゃんだった。え、こんなに可愛いんだ!この人。って思った。演技も巧かったし。


ストーリーは、、、最初、子供の頃からの回想シーンから始まり、(ベタ来たよーーー!!!!これ。いきなり!)男の子が強い男の子とかにいじめられていて、そこで女の子が悪者の男の子に向かって、コラー、あんたたち、何やってんのよ〜と一喝し、男の子を助ける。何を隠そう、この女の子と男の子。私たち、幼なじみなんです。そんな具合からストーリーは始まるのです・・・。
はい。すいません、、全部書くのめんどいんです、、、


でも、うちは「あ〜、ある、ある!ありすぎる!」とずっと最初から笑い飛ばしてたんですけど、いよいよ話もクライマックス。
ごめん、感動するつもりはなかったのに。
真剣に感動しました。

バラエティで感動、だなんて、結構豪華だと思います。私は。だってバラエティって基本「笑い」でしょ?なのに、そのなかに、「感動」も練りこまれてるんですよ?もう・・なんて言ったらいいのかワカンナイんですけど、、、高級感があるなぁと。私は思いました。やられたって感じですよ〜…

ドリカムの「未来予想図」。これがこのドラマの要となる曲なのでした。いやぁーー!!!やばくないすか。この曲、初めてちゃんと聴いたんだけど、すごいィィ唄…。切なくなる。まるで自分の切ない未来を見据えているようで…。メモメモっと・・着メロ即ゲットしたんすよー。


一番点数が低かった…井上さんがビリ!!アンド罰ゲーム。なのでしたー。罰ゲームは、からし入りのシュークリームを食べる…きーつーいー;

小動物のような、今にも泣きそうな目をしていた井上さんは、解答者で一緒の和希さやチャンよりも、うんーーと何倍も可愛く見えました*いえ、どの色んな汚いアイドル達なんかよりも全然。いやってか、比べようありませんよー。もう。
井上さん最近前でてるねー。通りでうちみたいなイタイFANが増えるわけデス・・・・・。