あざーす、おざーす*

今日、TSUTAYAにレンタルしていたスキマスイッチのアルバムを返しに行きました。学校帰りに。
別に何か借りる訳でもなかったんだけど、なぜか私の足は自然とお笑いのDVDのコーナーに。んで「何か面白いのあるかなー」と色々探す自分。
てかね〜…お笑いのDVDコーナーの裏はちょうどアダ○トビデオのコーナーで、しかも、、丸見えなんですよ。。視界に絶対入ってくる。え?だからどうしたって??…いや?(呆)

そんな話はさておき。どうでもいいしね。私は「無難に面白いのはオンエアバトルだな〜」と思い、オンエアバトルのDVDをまじまじと見てみる。…意外とあまり借りられていない。なんでだーおもろいのにー、、、でもしかし!一本だけ借りられていましたー。しかもそれは何気、私がもしあったら借りよっかな〜って考えてた方のDVD。誰のだと思います??何を隠そう。ますだおかだオンエアバトルですーー。って…この前借りたばっかりやん!!

でもすごいよねー。ますだおかだオンリーだったんだもん。うん、別にすごい事じゃないか。分かってる。大丈夫。ただ、個人的に感動しただけですから*うぉおーー!!ますます借りたくなってきた。ちなみに今ラジオ「知ってる?24時」聞きながらコレ。書いております。でもすいませんねー、ラジオに集中したいから今書いてることグダグダかもしれないですよーー。あわわわ。

とゆー訳で今日はここまで。了。